

運命を解き明かせ3

おう!

いや~
前回のTWの妄作文
我ながら良くデキてまふた(=^・^=)


あれにはたぶんほぼ全部の事が書かれたんじゃ
にゃいかな~♪


あれを理解できれば
おそらく
この世を生きて上で重要なヒントになりゅ



今起こってる問題、これから起こる問題
会社、学校、家庭、人付き合い
ありとあらゆる問題を一挙に解決させる可能性を秘めてる





王の力だwww




いったいなにが起きてるのか
ざっとB5用紙に要点だけまとめてただけで
23ページwwwwwwwwwwwwww



ブログでは一年くらいかけて説明していきたいと思ふ♪



そんなに待ってらんねえええええええええええ
って言われても
そんなの知らねえええええええええええええええええ
こっちだって忙しいだじょ


まず第一回
主人公は自分がすごく良い人だと思ってる
相手はすごく嫌なやつだと思ってる
ところが
るぅたちからみて主人公って本当に良い人に見えまふたか?

運命を解き明かせ2

バーバン慎太郎の逃亡先
真紗季ちゃん(ペリ鯖)
冷凍者ちゃん(ペリ鯖)
のリンクを追加しまふた~♪

バーバンのブログは全くおもちろくないけど
2人のブログはクソオモチロイからオススメw




さて
運命を解き明かせについて書こうと思ったけど
まずどこから書いていいもにょか・・・


そうだ、まずこれに気付いたのは
あーちゃんピノちゃのおかげなな(=^・^=)
ありり~♪





説明・・・・・・だと???


まずどこから説明したらいいものか




とりあえずコメントで気持ち悪いやつが
輪廻とかなんとか宗教みたいなこと言ってたけど

違うwwwwwww


たぶんあいつは変な宗教やってるから
相手にしない方がいい



危険だ!




どう説明すればしっくりくるのか
よくわからないけど
とりあえずTWで説明していこう


最初は本当にTVのCMに釣られてやってみた
実際やってみると今時型遅れのゲームのように思えた
初心者ダンジョンでスキルの連打が無性に楽しくなった頃
いきなり知らない人から話しかけられチーム狩り
なんてものを知ってすぐにレベルも上がり
このゲームはプレステと違うということに気付いた
そして#が無性に欲しくなったのに#は10mもして
全く手の届かない存在だった
そんなとき羽毛の存在を知った
フリマ缶というサイトも見つけて
相場より若干安く売ってるのを買いすぐに適正価格で出品し
適正価格ですぐに売れることを知った
フリマ缶と露店巡りをするのが習慣になるのに時間はかからなかった
なーに
私はリアルでも人並にちゃんとやってるじゃないか
TWなんてのはほんの息抜きでやってるにすぎない
転売なんてみんなしてることだし露店巡りしなければ
相場の把握もせずにお金がないなんていうのは甘えだ
それもせずすぐに貸してクレクレいうやつは好きじゃないんだ
けれど貸してくれと言われて貸さないなんて人じゃないだろ?
だから本当なら自分で使ったり売ったりした方が
早くレベルもあがって強くなれるんだけど
人から良い人だと言われるし自分でも実際そう思う
今までだって人から頼られてきたし面倒見だっていい
やっぱり貸さないなんて人と間違ってるから貸してやったんだ
ところが私はTWをやり始めて一ヶ月でセイラになったというのに
あいつは2週間でセイラになったんだ
なぜだかわからないけど無性に腹が立った
クラメンもみんなあいつはニートだからTW以外にやることがないから
あんなに早いんだなwwwと言ってるしそう思う
それにあいつがあんなに早くレベルアップしたのは
私が装備を貸してあげたからだろう?
それなのにあいつときたらメトゥラになっても#を返さないあげく
早く脱セイラしなよ!メトゥラ貸してあげようか?だと
畜生!!
クラメンもあいつの悪態にウンザリしてるしあいつがINした瞬間
チャットが止まるんだよね
まったくなんてやつがクラブに入ってきちゃったんだ
とにかくあいつに見下されるのだけは嫌なんだ
まずはあいつよりいいメトゥラを用意しよう
そう思うとすぐに露店巡りを始めた
あいつのメトゥラは+3+3品の良品なんだ
それよりもいいメトゥラは露店に出てないことを知ると愕然とした
ところがクラメンの知り合いに+4+4品を持ってる人がいて
その人はプンシオンになったからもうメトゥラはいらないと知った
すぐに交渉した
少しばかり値は張ったが知人だしそう悪い気分にもならなかった
いやむしろ+4+4品を手に入れて舞い上がっていた
そしてその日はクラメンに無理を言って黄泉公平狩りで
一気にレベルあげた
クラメンが寝た後もどうしょうもなくメトゥラにしたい気分は
収まらず狩りを続けた
そしてついにメトゥラになったw
どうだこれが完全なるメトゥラなんだ
あいつは借り物で装備もハンパ者
私とあいつではメトゥラの質が違うんだ
ハハハッ
きっとクラメンも驚くだろうな
なにせあいつの肩を持つやつなんかいやしないんだから









ところで




これは誰の話しなんだ???

思ふこと

さてTWをやらなくなったので
SSもロクにないブログと化してしまったので
ブログを続けるかどうか相当期間悩んだんえすが

思ふに

もうこのブログはるぅだけの
ブログじゃなくなってると思ふんえす♪



もはや思念の渦、精神の歪み、意識の混濁


読みたい衝動を抑えられない
それはよくわかりゅ(=^・^=)



例えば右にあるTWブログランキングから
上位陣のブログをザックリ読んでも
るぅのブログが圧倒的におもちろいから^^


なぜか!?


それはるぅのブログに人間の本質が
書かれてるからえそね~



それが読むのをやめられない原因!
もはやるぅc中毒☆彡



ところで

TWは本当に最高のゲームだったと思ふ



TWは本当に糞ゲー

だと思ふのは
TWをしてた頃のるぅ自身が糞だと思えるよう
になったからでそね~w
運営がどうとかセキュリティがどうとこか
そんな些細な問題ではなかったんね~


時間がある時にでも今度じっくり書こうかな~
今日はもう寝りゅけどwww

アカウント生きてた

パ・ス・ワ・ー・ド
再設定wwwwwwww

めんどくせええええええええええええ


2011-02-09-1.png



てか


やっぱTWの鯖に
不正アクセスされまくってたんじゃんwww

それを今まで放置してたってわけえすか!?

まぁ、TWなんかもうどうでもいいけどねぇ・・・

とりあえずINできたぁ(=^・^=)


2011-02-09-2.png

あるちゃんやねもcにメール送っておいたのに
めっちゃ無視やしwww

もういいわぁ~><


ネット上の友達は用済みになりゅと
すぐに縁を切られるってことやね・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・

運命を解き明かせ1

人の運命とは一体なんなのだろう!?



あなたは一度でもこの疑問を
考えたことがありゅだろうか?




運命が人の人生を支配しているならば
運命を変えることで未来も変えられりゅはず!




これはごくごく一般的で誰もが思いつく事






もう少し深く考えてみゆ


るぅたちは物理法則に沿って生きてるわけではない
その時々を自分の意思で判断し選択して生きている
したがって自分で選んで自分で結果を決定しているわけで
運命によって最初から決まってるという話しは嘘だと考える
選択の連続が人生を作っている!


今日、映画を見るのも
明日、ショッピングに行くのも
来週、スノボに行くのも
全部自分が決めたことで他のなにが決めた事じゃない



もし



この前提が崩れるとしたら


あなたはるぅの言う未来見えるということを
信じられるかもしれない♪
プロフィール

るぅなー

Author:るぅなー
TalesWeaver
るぅなーLv255(テチPKステ)
みぅなーLv255(マキシPKステ)
PKを極めた唯一の人
4種換装戻しができる
万能解除が100%
PSが全鯖一

アラド
カイン鯖
Lv70
最後の勝利者(剣聖)
(100,000戦全勝 闘神)
博麗仙人はゴミ!

自転車を始めまふた♪

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
369位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
ランキング集計結果
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2投票
無料アクセス解析
TWブログランキング
テイルズウィーバー・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
無料アクセス解析
